流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


赤薔薇



先週から、ほぼ欠品していました
きのこげこちゃんシリーズ

『きのこに乗っかったげこさん』
『きのこにしがみついたげこさん』を編みました。



まずは、かさ〜



ほいで、じく〜


そして

カエルさん編んで
乗っけたり、しがみつかせたり

なんだりかんだりで…



いくつかできましたキノコ










げこさんたちをもっと編んで
近日中にはアップしたいと思いますので

よろしくお願いいたしますチュー



ぽってりフラワー


伊坂幸太郎さん
『AXアックス』読了しました。


あー楽しかった!
超ーー恐妻家で
これ以上ないほど息子想いの、すご腕殺し屋さん。


こちらは、殺し屋シリーズの3部目らしいので

遡るかたちになりますが
続けて読むこと決定ですニコニコ!



ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


とり肉・さつまいも 炊きこみご飯
(鳥もも肉、さつまいも/砂糖、塩こしょう、白だし、醤油)





カボの、米粉 揚げ焼き天ぷら(めんつゆ、水)




焼き山芋(オイル、ガーリックソルト)




冬野菜みそ汁(かぼちゃ、白菜、大根、キャベツ、ねぎ)




スイートポテト(バター、牛乳、砂糖)


以上です音譜




赤薔薇



知らんぷり飛び出すハート

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ