流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


コーヒー飛び出すハート


やっとこさ、朝・晩は
秋の気配を感じられるようになりました。


今週は、急に、20度を切る予報が出ています。

急にそんなこと言われたって
子どもに何着せよう!?

と、
季節の変わり目は
毎度こんなことを言っています。。


それにしても

「『暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものだ』…って、毎年言ってるよねー。たぶん、今年も言うよね〜」

と話していたところ
やっぱり、今年も言いました。


永遠に続くかと思われた
今年の連日酷暑でしたが

やっと、過ごしやすい季節になりますね。

秋の服を着られるので嬉しいですもぐもぐ


ぽってりフラワー


Spoonful marche
ありがとうございました!


作家活動再開後

4年前に
ちょこっと地元でゆるりと出店した以来ですので

現在の活動において、ほぼ初と言っていい
今回のイベント出店になりました。

全ての皆さまに、感謝申しあげます!

いろいろなお家へ、たくさん旅立って行きました

減ったものを中心に
また製作に励みたいと思います指差し飛び出すハート


ぽってりフラワー


こちらは、ねこねこキーホルダー。
この金具がラストですので一点のみです。





なにげに、こちらは新作です。


ポニーフックです。


私は、もう何年もかりあげ君ですから
ヘアアクセとは無縁になってしまいましたが

ポニーフック、可愛くて便利ですねキラキラ





ヘアゴムではあった このデザインでも
ひとつポニーフックにしてみました。


 



赤薔薇
 

次回は

9月21日(木)
新発田市役所1階、札の辻広場において

お昼の時間帯
11時30分頃〜13時過ぎまで出店します。


今月は、あとは
9月28日(木)
9月29日(金)
同時刻に予定しています。


子どもの夏休みがあけてからは

自分の用を足したり、通院したり
昨日の出店のための準備にあてたりなど

他にも、なんだりかんだりしていまして…

市役所への申請に出遅れ
9月の出店は、後半からになってしまいました。


以前出店した7月の時よりは
秋っぽい子たちを増やしてお持ちしますので

よかったら、ふら〜っと見にいらしてください。


毎回、お食事や各種フードの出店者さんが
いらっしゃるので

ランチ選びも楽しいですよコーヒー


「待ってます…」



ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


こちら


 

ゴーヤと豚バラ炒め
(たまご/塩こしょう、にんにく、醤油)




小松菜と舞茸いため
(塩こしょう、白だし)




もみもみナスQ+塩昆布+サラダチキン
(塩、白だし)




ブルー音符和ポトフ風
(じゃが、玉ねぎ、キャベツ、人参、えのき、ウインナー/塩、コンソメ、ケチャップ、味噌)




スイートポテトみたいな、なんか
(砂糖、バター、牛乳)


以上ですもぐもぐ音譜




ピンク薔薇


キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ





  • 公式#編み物
  • 公式#あみぐるみ
  • #胎内市
  • 公式#新潟県
  • 公式#晩ごはん
  • #カエル





  • 公式#編み物
  • 公式#あみぐるみ
  • #胎内市
  • 公式#新潟県
  • 公式#晩ごはん
  • #カエル