流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


目がハートピンク薔薇



ブローチですキラキラ

たしかこれは、Lito*さんで購入した
ボタンだと思います。

レジンを使っています。


秋はレトロファッションが似合いますね紅葉



ニコニコ
こちらでお待ちしています





ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


豚ごんぼ 釜めし
(豚ひき肉、ごんぼ、人参、えのき、生姜/酒、砂糖、醤油、顆粒中華だし、塩こしょう)



栃尾のあぶらげ



ブルー音符ブロッコちくわ 豆板醤ごま和え
(豆板醤、めんつゆ、すりごま)



せん切りキャベツとアラスカサラダ



揚げナスと餃子の皮の、中華風スープ
(じゃが、ねぎ、えのき、豆腐、わかめ/酒、みりん、塩こしょう、醤油、白だし)


以上ですもぐもぐ音譜




ピンク薔薇


キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ





  • 公式#編み物
  • 公式#あみぐるみ
  • #胎内市
  • 公式#新潟県
  • 公式#晩ごはん
  • #カエル