流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


スイカ飛び出すハート



毎日めっちゃ暑いですが
いかがお過ごしでしょうか。。

夏好きの私でさえも
今年のこの猛暑には、引いてます。。キメてるあせる


クローバー

今週で子どもの夏休みが終わります。


このひと月で できたものといえば、、

ボロタオルでこしらえた
学校提出用の雑巾2枚…

手縫いで地道に、ちくちく、ティクティク…

こんなもんでも、けっこう時間はかかりますイヒ




そして
あとは


この子です。


秋にむけた きのこ

いくらもできていませんが
可愛い子がひとつできたので

とりあえず、よし…キノコ


クローバー

この期間中にもメルカリから
げこなどをお迎えいただきました。

また製作がんばりたいと思います。

ありがとうございました!!

ぽってりフラワー


この夏休み期間中には
相変わらずミステリーを中心に

内田康夫氏の『浅見光彦シリーズ』2冊
青柳碧人氏の作品2冊
青崎有吾氏の作品2冊、読了しました。

次はミステリー以外にしてみようかな本


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク



ブルー音符鮭かま

ブルー音符キャベ・人参・ベーコン炒め
(砂糖、ポン酢)

ブルー音符チンじゃが・冷凍ブロッコ・コーン炒め
(バター、醤油)

ブルー音符人参炒め
(マヨ、めんつゆ、塩こしょう/ごま)

ブルー音符みょうが酢漬け
(かんたん酢)



以上ですもぐもぐ音譜




ピンク薔薇


キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ





  • 公式#編み物
  • 公式#あみぐるみ
  • #胎内市
  • 公式#新潟県
  • 公式#晩ごはん
  • #カエル