流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ニコニコピンク薔薇


鳥さんを編みました。





もう一羽。

この鳥さんは
小さいゆえに編む作業に苦戦しますし

パーツごとに糸を変えたり
ビーズを縫いつけたりと、工程も多く

サクサク出来上がってくれません。


ですので
なにげに、ちとつらい製作なのですが

出来上がりが可愛いくて
私の大好きなテイストですので

がんばって編みたくなります。


今回はピンクの子ばかりになりましたが

いつものごとく
カラフルにたくさんの色の子が集まると
もっと可愛いです。


もうちょっと増やそニコニコ


リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク



前日の 芋煮この残り汁で、たまごおじや





焼き玉ねぎ(焼き肉のタレ)



冷食のフライドポテト



トマト(塩)



塩ゆでブロッコ

以上ですもぐもぐ音譜




星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ