流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


チューリップオレンジニコニコ


4月21日(金)始まりました。



𓅭

コトリとカエルが好きな人のための展示販売会

𓆏







「#ことりかえるまつり 」



開催日 4/21(金)〜5/21(日)



ひとつひとつ丁寧に作られた

コトリとカエルモチーフの雑貨展示販売。

期間中は数量限定でコトリやカエルモチーフの

スイーツがカフェメニューに並びます♪



会場 月岡温泉コトリカフェ



新発田市月岡温泉552-60

営業時間 10時〜17時

(ラストオーダー 16時半)

定休日 水曜日

(お休み、営業時間は変動する場合があります。)





イベントの詳細は順次

Instagram ことりかえるまつり でアップいたします。

宜しければ フォロー、チェック お願い致します。










とても素敵で、穏やかで、おしゃれで
優しい時間の流れるカフェです。

月岡温泉街に位置していますので
各ショップさんや無料足湯など

ぶらり温泉街めぐりもできますよ。




ぜひぜひお越しください。
よろしくお願いいたしますひらめき









ピンク薔薇


時間がかかりましたが…

ひとまず
minneとメルカリのページを整理して
販売再開させました。


お品物を精査して
以前よりもだいぶ減らしています。


そして

SOLDOUT品も削除しましたので
見やすくなっていると思います。


溜め込み、放ったらかし
そのうち整理しよう…は、

やっぱり良くないな~と実感。


こまめに整理するべきですね…
おうちと一緒だな。。イヒ



また随時製作したらアップしていきますので

よかったら
お暇なときに見にいらしてください。





よろしくお願いいたしますチューリップ黄


リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク



焼きそば
(もやし、ピーマン、ねぎ、ベーコン/青のり)



こごみのごま和え
(砂糖、マヨ、醤油、すりごま)



刺身こんにゃく(付属の酢みそ)


以上ですもぐもぐ音譜




星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ