流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ひらめきチューリップ紫


胎内市のチューリップ
もう、満開という噂が、、

今週末からチューリップフェスティバルが
始まるようですが
早めに見に行った方が良さそうです。


チューリップピンク


小花シリーズの、ぱっちんピンを作りました



ヘアゴムも少し増えました。

カラフルが身近にないと禁断症状がでます
なんちってひらめき



チューリップ黄チューリップオレンジ


こちらは

つぶつぶビーズと レトロフラワーのブローチ
です。






配色を考えるのが
カラフル好きの醍醐味ですね。


チューリップ紫チューリップピンク


当方作品をお取り扱い いただいています

新発田市のカフェ
じじちゃりカフェ様 では

お料理教室や、婚活イベントが開催予定で
参加ご希望者を募集されています。


どれも、絶対楽しそうです。



特に婚活がおすすめです。


ホットケーキMIXで

カップケーキを作れるそうです。


ホケミ スウィーツというやつですね目

私も参加したいくらいです。



私は胎内市の婚活イベントに参加して結婚しましたが

私の時は、胎内市の特産の米粉で

クレープを焼いて食べました。


だからどうしたと言わないでくださいひらめき



ぜひ、じじちゃりカフェさんのHPやSNSを

チェックしてみてください!





。。ヒヨコ。。カエル。。


いよいよ
4月21日(金)から始まります。



𓅭

コトリとカエルが好きな人のための展示販売会

𓆏



「#ことりかえるまつり 」



開催日 4/21(金)〜5/21(日)



ひとつひとつ丁寧に作られた

コトリとカエルモチーフの雑貨展示販売。

期間中は数量限定でコトリやカエルモチーフの

スイーツがカフェメニューに並びます♪



会場 月岡温泉コトリカフェ



新発田市月岡温泉552-60

営業時間 10時〜17時

(ラストオーダー 16時半)

定休日 水曜日

(お休み、営業時間は変動する場合があります。)



イベントの詳細は順次

Instagram ことりかえるまつり でアップいたします。

宜しければ フォロー、チェック お願い致します。




当方も参加させていただきます。


とても楽しみな展示販売会で
充実しながら製作と準備をしていました。

ぜひぜひお越しください!
よろしくお願いいたしますニコニコ



クローバー


チューリップピンクお知らせチューリップピンク


現在
minneとメルカリの販売を
クローズしております

今週から随時販売再開予定ですので

よろしくお願いいたします


クローバー



リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク



春巻き
(豚ひき肉、えのき、にら、ねぎ、人参、生姜/オイスターソース、醤油、マヨ、にんにく、片栗粉/春巻の皮)



きんぴらごぼう
(オリゴ糖、醤油、白だし)



ちん小松菜
(オリーブ油、塩こしょう、砂糖、醤油、マヨ、にんにくチューブ、すりごま、いりごま)



みそ汁
(じゃがいも、玉ねぎ、えのき、ねぎ、わかめ)

以上ですもぐもぐ音譜




星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ