流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ひらめきチューリップ黄



こちらは、チャームになる予定の
猫 2匹です。


寄り目がちの猫、、愛嬌たっぷりです。


チューリップピンクチューリップ黄


ありがたいことに
げこたちがまた、旅立って行きました。

人気の『竹丸くん』や『きみどり君』
また製作したいと思います。

ありがとうございました!


クローバー



チューリップピンクお知らせチューリップピンク


週明けから
minneとメルカリの販売を
1週間ほどクローズさせていただきます。


出品作品の見直しのため、展示品を減らします。
さらに、一部価格改定ののちに販売再開しますので
よろしくお願いいたしますニコニコ


 チューリップピンク minne 






ヒヨコ


先週
太田光さんの『笑って人類!』読了しました。
あー楽しかった!


今は、又吉直樹さんの『人間』読んでいます。

人間ってめんどくさい…ニコニコ
早く読み終わりたいです!


リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク




ごま油・塩 ご飯
(ベーコン、白ごま)



しいたけ(醤油)



ちん玉(バター、めんつゆ)



栃尾のあぶらげ (だし醤油、かつぶし)



みそ汁(大根、玉ねぎ、白菜、わかめ、卵)

以上ですもぐもぐ音譜




星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ