流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ヒヨコ飛び出すハート


リニューアルして
目ヂカラ強めに生まれ変わった 鳥さん達

なん羽かできました。



目飛び出すハート


頭のホワ毛、立派なしっぽ、ギラギラな羽
華やか鳥です。



この子は、小さめの お目めです


これら鳥さんたちは、ブローチになりました。



目キラキラ



鳥編み
やっとこさ手が慣れて、はかどってきました。


もう少し鳥を増やしてから

ぽっぽか、花ゆもシリーズか
なまこでも編もうかな、と思っています。

キラキラ


目がハートコーヒー


いつものごとく、ひっそりと開催中

こびと まつり
@じじちゃりカフェ 様
 

春メニューが楽しめるそうです。
ふきのとう、桜、味わってください。


そして

こびとや、カエルや、猫や、おばけや、、
たくさんいますので、ついでにご覧になってください。
クローバー


リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク



うな蒲ちゃん



作り置き・白菜、ツナ缶 炒め
(人参、コーン缶/マヨ、めんつゆ、塩こしょう)



作り置き・チンじゃが ミートソース
(市販パスタソース、チーズ)



ちん白菜サラダ
(トマト、コーン缶/市販和風ドレッシング)



塩&ごま油 Q



みそ汁
(大根、玉ねぎ、えのき、わかめ)


以上ですもぐもぐ音譜




星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ