流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ひらめき飛び出すハート



定番の、カラフルお花を編みました。

やっぱり私は、カラフルがないとつまらないです

ヘアゴムになります。


キラキラ

あとは

ピンクいちごに、カエルのビリー君が乗っかったチャームをひとつ、編みました。

画像が載せられず、投稿がずっとできませんでした…
ナゼ、、ぐすん








晴れキラキラ


昨日から子どもの給食がなくなり
半ドンになりました。

半ドンどころか
今日からは、11時台には帰宅します。

さすがに毎日カップ麺とはいきませんので
お昼ごはん、気負わずがんばりますキメてるキラキラ


チューリップ紫

今日息子は、お正月に提出した
書初めを持ち帰りました。

ランドセルを開けるなり
「銅賞だったよ」
と言って見せてくれました。

私が驚いて喜ぶと、息子は言いました。

「金が、いちばんいい、銀が、すこしいいで、銅は、あとの皆んなだよ」

だそうです。


子どもに過剰な期待をしない
他人と比較しない
優劣を競わない、と思いつつも

よそより秀でていることがあると
結局嬉しくなりますね。
うちの子才能のかたまりなんじゃね!?と。

今回は銅賞でしたけれど。

いいんだ、なに賞でも!



そして自身に置きかえても。

それでいいんだ
十分素晴らしいんだニコニコ


さて、春分過ぎたぞ。
私もリスタートがんばろうキラキラ


リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク



冷凍餃子



作り置き・チンじゃが炒め
(塩こしょう、にんにく、青のり)



人参しりしり
(ツナ缶、卵/マヨ、塩こしょう、だし醤油)



菜っぱ



みそ汁
(大根、しめじ、わかめ)

以上ですもぐもぐ音譜




星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ