流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ニコニコチューリップピンク



今日も、新作げこさん 生まれました。



足長いでしょ


こんなお顔です



もんもんちゃん、、?
こらっビックリマーク
タトゥーでもありませんよ~目あせる










よろしくね…


キラキラ

あとは

在庫確保の げこチャームを製作しました。
この後お目めを入れて、乾かし中です。


ひとつひとつ、コツコツ編み進めています。



連日カエルで飽きましたか、、?

いろいろな種類の作品を
あれこれ編めるようにがんばりますニコニコ



リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク



ブルー音符手羽元・大根・芋この煮物
(酒、みりん、白だし、醤油)


ブルー音符豚ひき肉、こねこね焼き
(白菜/塩こしょう、マヨ、にんにく、片栗粉)


ブルー音符温やっこ
(めんつゆ)


ブルー音符作り置き・ポテサラ
(塩もみ白菜、ハム、コーン/砂糖、りんご酢、マヨ、塩こしょう)


ブルー音符みそ汁(大根、白菜、わかめ)



以上ですもぐもぐ音譜




星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ