流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


チューリップピンクニコニコ



ぁ~。。
また、げこが来たわよぅ。。



頭に乗っかっちゃうもんねー。





、、、もやもや

まぁ、いいわ。。目



ぽっぽに襲来したげこちゃん。


なんだか 違和感を感じていた私ですが
じわじわとクセになりつつあります。


げこがいないと、物足りなさ さえ感じ…

この、ぽっぽ&げこシリーズ
追加製作してしまいました。。ひらめき


クローバー

あとは、、

またまた旅立っていった
げこチャーム達を、編んでいます。


今日は、『つやお君』3匹です。
きみどり君よりも、光沢のある子です。


今日も
嬉しいレビューをいただくことができ
大変ありがたいです!
製作の励みになります目がハート


今日は、パーツが不足してしまい3匹のみ。

納品待ちしているところですので
届いたら追加製作しますキラキラ


カエル飛び出すハート


やっと、ここ新潟でも
春らしい陽気になってくれました。

(今週ちょこっと雪マークありますが
大したことはないでしょう虹)


春になったら、あそこ行きたい
あの友達と会いたい、など

悪天候に閉ざされた冬の間に計画したことで
頭がパンパンになるのは、毎春のことですが

慌てず、騒がず、落ち着いて
ひとつひとつ丁寧に 春を迎えたいと思います。

まずは、冬の間に約束済みの
数年ぶりになる友人ふたりに、アポとろ~ひらめきコーヒー


リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク



手羽元・大根・人参の煮物
(みりん、酒、白だし、醤油)



水菜・人参・しめじ炒め
(マヨ、ガーリックソルト、めんつゆ)



くるくるパスタ&
玉ねぎ,いんげん,コーン入りmixベジタブル
(市販のたらこパスタソース)



みそ汁(大根、玉ねぎ、豆腐、わかめ)

以上ですもぐもぐ音譜




星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ