流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ニコニコ音譜




「今日も寒かったわ。。」



ドキドキ



「洗濯槽洗浄、なにげに忘れがち。」



「にゃん、にゃん、にゃんブタネコ だそうです。」


小人みたいな謎の妖精ちゃん、増えました。




それから


『イチゴげこ』も。



げこ前いちご







げこ後ひらめき






春待ちカエル、いちごやキノコだけでなく

他の「何か」にもつかまらせちゃおうかしら…



フルーツつながりで、ぽっぽとか、、?



「ぇ、、わたし。。?」



クローバー


先週末から

毎日頭痛薬と吐き気止めを連投中で

なんか…ムカついています。

クッソーっ!て感じですキメてる爆弾



ですが

こんな体調にもかかわらず


製作がはかどったり、

新作のアイデアが降りてきたり しているので

停滞感はなく、少しずつですが前に進んでいます。


無理せず、自分を否定せずに、やることやって

編みたいと思います。



安室さんのさよならコンサートのDVDを観ながら

体温と気持ちを上げています目がハート


彼女はわたしと同学年だったと思いますが

本当に努力の人だな、と尊敬してしまいます!



よく、今が一番若いのだから

歳を、理由や言い訳にしない!と言われますが


本当にそうだなぁと思います。

思わずしがちだけれども。。イヒ



もし、何もしないで、あと10年ぼんやり生きたとしたら

私はただ毎日を消化するだけの

ぼんや~り55歳になっているでしょう。

ちとヤだよ知らんぷりラブラブ



彼女のような

スーパースターになりたいわけではないけれど


私なりに、少しずつでも

コツコツと階段を上って行きたいと 感じさせられます。



それにしても、頭いった~…

また薬飲んでやる!!



何につけても

一に健康、二に健康ですね…


体の健康は、心の健康。

がんばりましょうキメてる



星



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ