流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


看板持ちクローバー



今日は寒かった!!

吹雪バッシバシでした雪DASH!



明日も寒いようですが


悪天候をもたらす冬型低気圧は

徐々に緩んでくれるようです目がハート




いちごいちごいちご



春を夢見て、、

前回の続き、いちご製作です。



すでに編んであった果肉に


種とヘタをつけて



げこをぴとっと、つかまらせました。

実際、こんなのがいたら
そのイチゴ、食べられませんよね…
気持ち悪すぎて、、チューあせる


あみぐるみなら、可愛いからヨシ。



あともう二つ、完成させました。

この他に、色ちがいイチゴ達も

何個か仕上げをまっています。




さらに、新定番


なにげに反響の多い

『小人みたいな謎の妖精』も増やしています。


ぽっぽちゃんに次ぐ癒しキャラです。



リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


鶏むね肉と玉ねぎ・えのきのみぞれ煮
(鶏むね肉:塩、片栗粉、オリーブ油/酒、塩、白だし)



焼きおにぎり(めんつゆ、ごま油)



常備菜・白菜とりんごのキムチ漬け
(桃やのキムチの素、砂糖)



大根と人参のハニーレモン漬け



温やっこ


以上ですもぐもぐキラキラ



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ