流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


クローバー



春に向けて、いちごを編み始めました。



ピンクも。

微妙~過ぎる変化ですが…
現行品から
ほんの少し リニューアルさせています。


ここにヘタを付けて、げこさんを乗っけて
カンを付けて
ボールチェーン仕様にしますので

ほぼ変わらないですけども…
お楽しみに。。もぐもぐ


クローバー


ひとつだけ
リング付のキーホルダーパーツが
ストックされていましたので


『キノコにつかまった げこ』を編みました。
お花はノリで編んだもので、そのうち
ヘアゴムかヘアピンになるでしょう



キノコとげこのキーホルダー 完成。



かさに乗っかってるバージョンも好きですが

じくにしがみついている姿も可愛いです。



晴れ


あとは、仕上げ待ちだった
『猫ゴム』を完成させました。







私の猫は、個性的な子ばかりです。




看板持ちクローバー


今日からまた寒いです。。

春よ来い~~キラキラキラキラ




リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


鶏むね肉トースターから揚げ
(醤油、生姜、にんにく/パン粉)



高野豆腐 野菜炒め
(高野豆腐:醤油、にんにく、片栗粉/
キャベツ、玉ねぎ/中華だしの素、にんにく、醤油)



スーパーのあじフライ


以上ですもぐもぐキラキラ



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ