流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


コーヒーラブラブ



こびと達を編んでいました。




さて、お顔を付けるぞ、という段で発覚

材料であるベージュ色のフェルトを
きらしていました。


とりあえずは

ぎりぎりの材料で
ひとつだけ、完成させられました。





目がハート


先日、こちらの猫リングをお求めいただき
はるばる北へ旅立ちました。
ぽっぽと一緒にお迎えいただきました。


飾りで見えませんが、ちゃんと耳もあります。
まだまだ寒いですが、春も近づくと
アクセサリーに目がいくようになりますね。

どうもありがとうございました!

キラキラ


今週は、げこのマスクチャーム製作を
重点的にしようと予定するも

なんやかや
毎日短時間ずつではありましたが
外出の用がありましたので

これしかできませんでした。
竹色げこの、竹丸君を中心に
2匹だけ、新色を試作してみました。

新色くんも可愛いんだけど、糸のコストなど考えると
これきりで、追加製作はないかな。。看板持ち


明るく、軽やかな春はすぐそこ!
マスクチャーム製作は
いったん終了しようかと思います晴れ


在庫はたくさんありますので
良かったらチェックしてみてくださいませ。


チャームはカニカンですので

マスク以外にも
ポーチや、ファスナーや、ボールチェーンなど

お好きなところに付けて楽しんでくださいね
キラキラキラキラカエル


リボン



今は、雪の下に埋もれていますが…

わが家のどんぐりちゃん。
落葉していて、ぼっきれみたいに。。



春には、芽を付けてくれるかなぁ。。


10年にいちどの大寒波にさらされ

今は雪の下。。


ぽっきり折れているかもしれないな…

イヒ



リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


前日の、芋こおでんの 残りかす
(里芋、大根、人参、玉ねぎ、ブロッコ、ゆで卵、はんぺん、ウインナー、市販のおでん種/付属のタレ、白だし)



焼いた 鶏もも肉(ガーリックソルト)



マンナン  レバ刺し風こんにゃく



お弁当用の ミニ豚カツ



三島の 菜めしの素と、ごま油 ごはん

以上ですもぐもぐキラキラ



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ