流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


目ラブラブ



胎内市の 手作り雑貨のお店 Lito*さんの
ブログとインスタに掲載していただきました。
 


こう見ると、いろんな猫編んだもんだな~
ありがとうございましたキラキラ



晴れキラキラ

突然ですが…
始まりました。


癒しの小人フェア
@じじちゃりカフェ 様


この子達がいます。







小人以外にも
かえるとか、猫とか、おばけとか、ナマコとか、、

いろいろいますよ。










そして今年も、人気の企画
オイスターバーが開催されています。

じじちゃりカフェさんでは

牡蠣とあさりのフォー(おじっと)が
ご用意されています。


ぷりぷり牡蠣と、あさりが濃厚で
とても美味しいです。

今月までのメニューですので、召し上がってみてください。

晴れ


カエルDASH!

かえる達は、まだ土の中で眠っているかな…


わが家のカエルたち、、

一番人気の『竹丸君』 5つ できました。

今週は、もっとげこを増やす予定です。


リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


肉みそ
(豚ひき肉、玉ねぎ、椎茸、人参/酒、砂糖、味噌、醤油)



前日の、永谷園のかに玉の 残り



小松菜と舞茸炒め
(塩こしょう、にんにく、めんつゆ)



ちん白菜・人参 &りんご(市販ドレッシング)



しじみと豆腐のみそ汁


以上ですもぐもぐキラキラ



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ