流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ニコニコ晴れ



真っ赤なお花のヘアゴムを編みました。


てんとうむし飛び出すハート
お花の裏なので見えませんが、います指差し


キラキラ


こちらは
先日アップしました

癒しのぽっぽちゃん。



「わたくし旅立ちます…」

さっそくご注文いただきましたので
発送の準備をしています。

他にもぽっぽおりますので
よかったら、見てみて くださいませ。


「またね…ドキドキ


***



キラキラ立春キラキラ


雲間から、眩しい太陽が出てくれました



先日は、リピーター様から
複数個のげこマスクチャームをお求めいただき
大変嬉しかったです。

やっとこさ寒波が緩んでくれて
寒いですが
状況はマシになってきましたので

来週は、げこ用の糸の調達に出かけ
げこ製作カエルDASH! バシバシしたいと思います。



春からは、マスク生活も緩くなりそうですね。
このニュースに、心も軽くなるようです!

私は、コロコロ前から、感染症対策で
人が集まる場では、日常的にマスクをしていましたし

いまでも、かかりたくない病気は
コロに限らずたくさんありますから
屋内では、マスクをはずすつもりはないのですが

子どものマスクの機会を減らせるのは、嬉しいです!

蒸れたり、濡れたりして不快だし
不自由だろうなと案じています。


私がマスクをしようがしまいが
家族がなにかに感染したら
私にも うつっちゃうんですけど

とにかく健康第一で がんばりま~す目がハート



マスク生活が減ったとしても

チャームはお好きなところに付けて
楽しんでくださいねカエル



リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


生協の恵方巻



あじの干物



余っていた たこ焼き粉で
お好み焼きみたいなものを。
(白菜、人参、紅しょうが/ソース、青のり、かつぶし)



常備菜・ひじき煮
(人参、えのき/砂糖、酒、めんつゆ、白だし)



ちん白菜&人参
(ごま油、めんつゆ、砂糖、にんにく)


ブルー音符キウイ


以上ですもぐもぐキラキラ



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ