流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ニコニコ晴れ



「……ドキドキ



「昨日も吹雪だった…」



「あら、今日節分じゃないキラキラ



「……と、言うわけで。。」


ハートたくさん編んでます。

このピンク、いいでしょひらめきドキドキ



リボン



子どもは、毎日学校から帰ると
山ほどお菓子を食べたがるので

少しでも減らしてあげたくて

昨日は、焼きおにぎりと

冷凍パイシートをウインナーに巻いてトーストしたものを食べさせました。

3つありますが、ひとつだけです

めっちゃ気に入っていたので、またウインナー買わねば

この後、お菓子も食べますイヒ


栄養面などを考えたら、健康的とは言えませんけど

スナックとか、チョコとか
お菓子類だけで空腹を満たすよりも

いくぶんマシではなかろうか~程度の、母の認識です。


コーヒー



まだまだ

この地球上では


好きなものを、好きなだけ、好きなように食べて健康に生きるのは、難しいと思うんですよね…

結局、食べ物に限らず、我慢も抑制も必要なわけですし。


この先はどうか、別としても

今はまだ。。



リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


鶏ももトースター
(鶏もも肉:醤油、にんにくチューブ/パン粉)



餃子の皮ピザ
(マヨ、ケチャ/白菜、人参、塩こしょう、冷食鶏から、ピザチーズ)



3日目肉だんご鍋の 残り



チン白菜&人参(ドレッシング)


ブルー音符常備菜・ひじき煮


以上ですもぐもぐキラキラ



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ