流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星

リンゴ


天気予報どおり
昨日の午後から、お天気は荒れだしました。

現在も、激しい暴風雪です。

気温もどんどん下がりましたので
給湯器や水道が凍らないように
対処しましたよ!



**おしらせ**


この度の寒波の影響で
次回の発送は
1月29日(日)以降とさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


今回の寒波は、全国的に広い範囲だそうですが
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか。。
くれぐれも、気を付けましょう。


流れ星


と、いうわけで
おこもり がっつり製作week

まずは

やまぶき色のぽっぽちゃん
ふたつ編みました。



それから

小人のような謎の妖精
ちょっと太めの、グレーの糸で編みました。




癒されマスコット
もっと増やしていきますよ。


リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


永谷園の煮込みラーメン
(豚肉、大根、キャベ、人参、玉ねぎ、しめじ、ねぎ/付属たれ、白だし、醤油)



前日残り・ハニぽん トマト(蜂蜜、ぽん酢)


リンゴりんご

以上ですもぐもぐキラキラ



コーヒー飛び出すハート


今日は悪天候のため、子どもをお休みさせました。
外はゴーゴーぴゅーぴゅー、おっかないですね…

となり町はじめ
行政各々の判断で、休校等の措置がとられていますが

うちの子どもの学校はそうではないので
昨日の時点で お休みを申し出ました。


子どもには
遊ぶために休んでるんじゃないんだからさ~真顔DASH!
などと うるさく言っている手前、、

私もやることやんなきゃな!
常備菜作りと、製作がんばるぞー!!




ところで、気がついたら
来週はもう2月じゃないですかドキドキ

私の好きな3月が近づくので嬉しいです!
3月は雪も溶け、気候もゆるんで動きやすくなるので

明るい春、待ちわびています目がハート



キラキラお付き合いいただき ありがとうございましたUFOキラキラ