流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ぶちゅーハサミキラキラ


今日は、今週の製作目標でもあった

げこのマスクチャームを編みました。



しっかりした綿糸で

かっちりとした仕上がりになる


薄みどり君、3匹です。





ボンド乾かし中です。


明日は、げこを続けて製作するか
癒しのぽっぽを編むか…
考え中です。


目コーヒー



今日は

ゆもベアくん をアップしました。



こんな子です


はなゆもちゃんや、ハートゆもちゃんと
同じシリーズの子で

モシャモシャ前髪と、癒し顔が特徴です。


「抱っこが好きなの」


この可愛い熊は、ウッドボタンです。
なかなか 愛くるしい表情をしています。





こちら1点ばかですが

ミンネとメルカリにアップしましたので


お暇なときにのぞきにいらして下さい。



minne 



mercari



リボン



急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


2日目のハッシュドビーフ
(玉ねぎ、人参、じゃが、豚肉)



作り置き・こんにゃく炒め
(ごま油、塩こしょう、醤油、にんにくチューブ)



ちんキャベ・ベーコン(市販ドレッシング)



残り物・キャベたまご焼き
(片栗粉、粉チーズ、塩こしょう/ケチャップ)



2日目の豚汁(大根、人参、じゃが、白菜、えのき)

以上ですもぐもぐキラキラ


リボン


今日は、念願の、美容室の日でしたひらめきハサミ

念願のとは、大げさなようですが

予約した日に
何事もなく予定どおり行けるなんてことは

こんなに幸運でツイてることはないな
感じざるをえません。

自分の意思で行動する、ということができるだけで
大変開放的な気分になります。

それに、何年も通っている美容室で
美しくしてもらえるのはもちろんのこと

同年代の美容師さんとおしゃべりをするのが
楽しみで楽しみで
毎回リラックスさせてもらっています。

昨日から待ち遠しくて、うまく眠れず
無駄に早く目覚めましたゲラゲラ

そして
伸び放題だった、元ショートカットのモジャモジャを
バッサリ刈り上げていただいて

やっと気分がスッキリしました。


髪の毛って、なんか溜まってるんですかね…
切るだけで、こんなにスッキリするなんて。

気持ちの問題だけでしょうか?

何気に邪気とか落ちてるのでは……?

考えすぎかしら。。キメてる


ハサミキラキラ

そんなわけで、今日は

午前中スッキリしたのち
午後からの製作となりましたので

げこのマスクチャーム3匹に留まりましたが

今週は、あとは
脳外科の通院以外はガシガシ製作して

そして
アップもがんばりたいな、と思います。




キラキラお付き合いいただき ありがとうございましたUFOキラキラ