流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


目がハート晴れ



麻糸で、ミニバッグを編みました。





そして

装飾をして、、




3つ完成させました。


せっかくの麻バッグなのに
ナチュラルにはしない わたし。。


ポニーフックにしたら…可愛くないですか?



今日は予報どおり
春のような、穏やかなお天気でした。

明日は、さらに温かくなるということで

気持ちが春めいて
麻バッグいいなぁ~という気持ちになりました
ニコニコ


コーヒー


今日の手づくりおやつ

残りごはん煎餅

ご飯をのして、チンしてから

ふりかけとめんつゆを片面ずつかけて
ごま油で焼いています。



リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


生協の秋鮭フライ 揚げ焼き



じゃが・冷凍ブロッコ・エリンギ炒め
(塩こしょう、醤油、にんにくチューブ)



糸こぶ煮(砂糖、白だし、醤油) に、納豆まぜた。

下矢印




キャベりんご(市販ドレッシング)



みそ汁
(大根、玉ねぎ、えのき、わかめ)

以上ですもぐもぐキラキラ





キラキラお付き合いいただき ありがとうございましたUFOキラキラ