流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


目がハートコーヒー



謎の妖精ちゃんシリーズです。














落ち着いて製作の時間がとれないときや
ちょっと癒しが欲しいときは

この妖精を ちまちま編んでいます。

キラキラ

今日は、冬型気圧の昨日とはうってかわり
穏やかな春型でした。

週末まで続くようで嬉しいです。


徒歩4分のご近所カフェへ
久しぶりに行くことができました。


お決まりの大好きチーズケーキ。
それから
いつもはコーヒーを楽しんでいたのですが

頭痛が怖すぎて、コーヒーを控えているので
紅茶をいただきました。


一時期はコーヒーに依存して
インスタントをノンカフェにして、朝も夜もガブガブ飲んでいましたが

紅茶やお茶、ハーブティにシフトしているところです。

コーヒーは美味しいですけど
私は味オンチで質にこだわりはなく

インスタントでも飲めればOKの
ほんとただの依存者ですので

おなじカフェインでも、頭痛を誘発しない
自分の体に合った飲み物をいろいろ試しています。


1時間ばか、暖炉の火にあたりながら
カフェの置き本をお借りして読書できました。

「んほぉ~。。コーヒー



リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


ブルー音符チャーハン
(ミックスベジタブル、玉ねぎ、ベーコン/塩こしょう、醤油)



大根・鶏もも・あぶらげ しょみしょみ煮
(酒、砂糖、めんつゆ)



糸こぶ煮
(砂糖、白だし、醤油)



大根納豆
(めんつゆ、マヨ)



みそ汁
(大根、玉ねぎ、えのき、わかめ)



黄ばんだりんご

以上ですもぐもぐキラキラ



。。ハサミ


目がハート来週こそは。。


やっと予約できた美容室に行きたいです!


私はショートヘアなのですが
なんと、5ヶ月も美容室に行けていません。

子どもが風邪になったり
わが家にコロコロが転がってきたり…

そんなこんなでタイミングをのがしまして
年末にやっと予約できたのが、来週です。

髪がどうにもこうにもならないので
帽子でなんとか やりすごしています。

美容室は、切ってもらうのも
洗ってもらうのも
マッサージも気持ちよすぎて

最高のストレス解消ですので
早く行きたいです!

てか、これを逃したらもうウィッグ買うしかない泣き笑い



キラキラお付き合いいただき ありがとうございましたUFOキラキラ