流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星



キラキラ満月キラキラ



こんにちは。


はなゆもちゃん  です。。


本年もよろしくお願いいたします。。

愛すべき、はなゆもちゃん。
モシャモシャ前髪。
てんとう虫。
ヌンとしたお顔。。



ぼんこ。。ドキドキ



こちらのはなゆもちゃんは
アップしていないのですが


予定どおり、1月6日から、minneとメルカリでの販売を再開いたしました。
(予定していたことが、予定どおり行えるって、こんなに嬉しいことはないです。大変ありがたい…泣き笑い


お休み中に増やした作品もありますので

良かったら、のぞきにいらしてください。
よろしくお願いいたします。






リボン


雲にところどころおおわれて
まだ暗かった、今朝7時ころ、、

北西の雲間から、お月さまが見られました。
朝から得した気分!!


そして、朝なのにめっちゃ夜っぽくて
不思議な気分でしたひらめき


おおーこりゃ満月が近いのかな!?と思い
調べましたら、近しも近し
満月の約1時間前でした。

お向かいさんの、お宅とお宅のすき間から ピカーンキラキラ

お正月から、持病の頭痛が頻発していまして
光過敏も、音過敏も、吐き気も強く
1週間、頭痛薬を飲み続けていますが

今朝は、月の不思議な魅力のおかげで
なんか気分は上がりました!


そして
お月さまとは関係ありませんが…

前回、脳外科の先生と相談して、お薬を
マクサルトからイミグランに戻したのですが

次回は
他の薬に変えてもらおうと決めました。

名前は忘れましたけど
今度のは、相性のいい薬だといいなーひらめき


で、

満月である今夜は

新潟は雨で雲も分厚く、期待薄でしたが
時々雲間から見ることができました。

月が見られたからどうだ、と言われれば
どうってことはないのですが…
なんか、見たくなりますよねぇキメてる


月は、人間のバイオリズムを司るための衛星だ、という説もあるようです。

実際、特に女性は
実感として得られるところが多いと思います。
だから、惹かれるのでしょうかねぇ。。
満月流れ星流れ星


リボン


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク



ブルー音符前日の残り・鶏だんご 味噌なべ

(鶏ひき肉、玉ねぎ、えのき、にんにく、生姜、オイスターソース、マヨ、片栗粉/
大根、白菜、玉ねぎ、人参/
酒、みりん、めんつゆ、醤油、味噌、にんにく、生姜)


ブルー音符ハウスのミラノ風ドリアの素で、ドリア

ブルー音符キウイ


以上ですもぐもぐキラキラ



UFOお付き合いいただき ありがとうございましたUFO