流れ星新年明けましておめでとうございます流れ星


目がハートコーヒー



おシリ ちょぴっと出てる、新年のお衣装キラキラ


わが家のプリンセス
DAISOエリーちゃんです。



「おめでとうございますキラキラ
「年末年始も この美ボディ、keepしておりますよ」

実はこのドレスは

クリスマス明けに編んだ、こちらの衣装の
別・コーディネートです。
↓↓


違素材で構成された、寒くて暖かい(?)
セクシーサロペット

それに
緑が映える、もこもこジャケット

蝶々のチェーンベルトに
サロペットと共布(糸)の もこもこベレー帽


こちらの、もこもこジャケットと
蝶々チェーンをいかして

黒いドレスを編んで、合わせてみました。

「おなか寒いけど、ガマンですわキラキラ


どちらにしても、エリーちゃん素敵です目ラブラブ

リボン


振り返ってみますと
昨年の12月25日に記事を入力するも

アップできないという、謎の事象が発生し

その後、訳あって
アメブロのアプリを
使えない状態でおりましたので

やっと今日、久々に更新できました。


インスタではボチボチ
作品をアップしていたのですが

私は、ブログの方が
文章の構成を楽しめて好きですので
やっとアップできて嬉しいです。
指差し飛び出すハート


リボン

昨年末のご案内のとおり

現在は
ネット上での販売は 年末年始のお休み中でして
1月6日に販売再開予定でおります。

minneのほうは、ギャラリーをご覧いただけますので
良かったら
お暇な時間にのぞきにいらしてくださいチュー


本年も、FABULOUSな年に…キラキラ


令和5年
どうぞ、よろしくお願いいたします
ニコニコドキドキ



UFOお付き合いいただき ありがとうございましたUFO