流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


目がハートコーヒー


ずっと作りたくて

なのに、何年も作らなかった豚ちゃん…

やっとその気になって、編めました ぶーぶーDASH!


お花咲くぶたの エアリーちゃん です。



エアリーちゃんのおしり。華やかでしょ。








せなか。




ぶひ~~ラブラブ


目流れ星


明日、23日は

ここ新潟でも、寒波が来ると予想されており
雪と風が強いようです。


子どもの登校には危険を感じましたので
学校を休ませることにしました。

明日は半ドンで終業式ですが
わが家は1日はやく、冬休みスタートです!

母ちゃん、健康管理と3食飯炊き、がんばるぞ~ビックリマーク


流れ星


今日は、
風のような軽い気持ちで、冬至を迎えられました。
冬至を過ぎると、もう新年を迎えた気分になります富士山

来年も、外の世界に振り回されず、いじくり回さず
映画を観るようにメタ認知。

お食事と軽い運動で健康体を維持して
からだも脳ミソも健やかに、最善のパラレルを選ぶぞ~

ニコニコ飛び出すハート


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


ブルー音符市販のソースで、海老ドリア


ブルー音符小松菜・人参・フワフワたまご炒め
(たまご:マヨ、水、白だし/マヨ、塩こしょう、ニンニク、めんつゆ)


ブルー音符こんにゃく炒め煮
(ごま油、酒、白だし、醤油)


ブルー音符水菜とツナのサラダ
(塩こしょう、マヨ、めんつゆ)


ブルー音符みそ汁 
(白菜、しめじ、えのき、豆腐、わかめ)


以上ですもぐもぐキラキラ



UFOお付き合いいただき ありがとうございましたUFO