流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ひらめきベル



うわ目づかいの白猫君。




つぶらな瞳の白猫くん。



ひとまわり大きめ、お洒落した白猫くん。

アレ?最近の私、白猫ブーム?


地味~に、作品は増やしていました。。ニコニコ


流れ星


お久しぶりです赤薔薇


先般
わが家にもコロコロちゃんがやって来まして

1週間、minneとメルカリを
販売休止にしておりました。


その間も、作品に目を向けていただいたり
いいねをくださいまして
ありがとうございます! 予防飛び出すハート

病状は軽症で、誰も発熱はしませんでした。
特に子どもはほとんど症状がなく、元気におうち時間を
過ごしてくれたので、救われましたキラキラ


ところで、、


コロが明け、minneとメルカリを再開したところだったのですが…

報道でご承知のかたも多いと思いますが
新潟県は週明けから
大変な豪雪災害に見舞われております。


私の住まう胎内市は、ニュースに出ている地域ほどではないにしろ…まあ、すごいです泣き笑い

1桁国道も超悪路になり、目の前で大型トラックがスタックしていましたし
(車間を開けていたので幸い回避できました)


帰宅時
自宅手前の路上でわが車もスタックし

除雪中だった町内の方に
申し訳ないくらい 永遠掘っていただいて
なんとか脱出できた有り様でしたあんぐりあせる


それでも無事に過ごせていますし
子どもは大喜びで雪遊びしているので

ある意味、平和ではあるのですが…


なにせ、聞くところによりますと
運送、流通の方がかなり滞っているようです。

そりゃそうだよな、としか言えません。。ぼけー


つきましては

minneとメルカリ上ではお知らせしていました、年末年始のお休みを前倒しさせていただきまして

12月20日から
販売休止にさせていただきました。


先日の販売再開から、たったの2日足らずで
もうクローズせざるを得ませんので
大変心苦しいのですが

そのような事情によるものですので
ご理解いただきますと嬉しいです。


なお、年始は、1月6日 再開予定ですので
あくまでも予定ではありますが
良かったらまたご利用くださいませ。


minneのほうは、ご覧いただくことはできますので、地味~に増えた作品を、たまに見にいらしてくださいね…

よろしくお願いいたしますイヒ


ベル



いつぞやの、雪に埋もれる前の
わが家のどんぐりちゃん

いっちょまえに、紅葉したよ音譜



そして、12月に入ってから
ミニ薔薇が二輪も咲いてくれました。
現在は雪に埋もれています。。



実家から移植して数年たつ 榊

神棚用にチョキチョキ刈っていながらも
だいぶ大きくなりました。
もちろんこちらも、今や雪の下です。。雪



目がハートコーヒー






ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


ほうとう
(かぼちゃ、大根、人参、ねぎ、白菜/付属つゆ、みりん、めんつゆ、味噌)


ブルー音符短冊じゃが炒め
(塩こしょう、白だし)


以上ですもぐもぐキラキラ



UFOお付き合いいただき ありがとうございましたUFO