かたつむりご訪問いただき ありがとうございますかたつむり


ニコニココーヒー


以前に、こんなの作っていました。



ポニーフックです。


お花に乗っかったげこさん。

うしろ頭にカエルがいたら 気持ち悪いかしら。。カエル


もみじ

あとは
きのこのチャームです。




もみじ


noon猫ちゃん

お求め先様へ旅立ちましたブタネコ


ありがとうございます!


もみじ

こちら

おとぼけ顔の、黒猫きのこちゃん。



7匹アップしていましたが、残り4匹です。

それぞれお顔が違い、個性的な子たち。
良かったら見てみてくださいね。


きのこを持っていますので
秋から冬にかけてアップしていたのですが

ありがたいことに
黒猫ちゃんの人気が高く

ご希望のお声も多いですので
通年の定番品になりそうです。


きのこは工場で栽培されていて
通年安定して手に入りますから…
秋にこだわらなくてもいいですよね。。イヒキノコ


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


ブルー音符豚汁(ごんぼ、人参、豚肉、しめじ、もやし)

ブルー音符パン屋さんの惣菜パンいろいろ

ブルー音符塩ゆでブロッコリー

ブルー音符素揚げごんぼ(塩こしょう)


以上ですもぐもぐキラキラ


コーヒーお付き合いいただき ありがとうございましたコーヒー