かたつむりご訪問いただき ありがとうございますかたつむり


ニコニコクローバー



近頃では
げこのマスクチャームは

1点留めタイプの方が人気がありまして

アップしたお品もじょじょに減ってきました。


この子たち、そして他にもありますが、旅立ちました
誠にありがとうございますイヒ



複数サイトで販売しています関係で
突然、出品削除することが多々あります。
ご了承くださいませ。

キラキラ

ふたつばかですが増やしましたので

よかったら、お暇なときにでも
見にいらしてください。


最近登場、定番化しました
薄みどり君。




そして
なんと

ピンクげこです。

ピンクのボディに、クリアブルーの目が可愛いんです。

これはたぶん定番化しないだろうな。。チュー
優しいピンク色の 麻の糸です。

色と質感が可愛すぎて、カエルにしてしまいました。

文字通りの一点ものになりそうです。

 ブルー音符minne





ぽってりフラワー

好評キラキラ絶賛開催中
おばけちゃん祭り

@新発田市 じじちゃりカフェさん
 

おばけちゃんのあみぐるみ たくさんあります
どうぞ、ご覧になってくださいねコーヒー


8月のランチメニューも要チェックです。

夏バテ防止、熱中症予防に
栄養のある 美味しいものを食べて

夏を乗りきりましょうナイフとフォーク


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


ブルー音符鶏 野菜カレー
(鶏ひき肉、人参、玉ねぎ、なす、パプリカ/
シナモンパウダー、クミン、塩こしょう、ケチャ、ソース、しょうがチューブ、カレールー甘口)


ブルー音符きゅうり漬け
(砂糖、醤油、酢、塩こぶ)


ブルー音符作り置き・なすとあぶらげの焼きびたし
(オリーブ油/砂糖、めんつゆ、みりん)


ブルー音符チンおくら(白だし)


以上ですもぐもぐキラキラ


コーヒーお付き合いいただき ありがとうございましたコーヒー