かたつむりご訪問いただき ありがとうございますかたつむり


ニコニコクローバー


昨日は小花day
がんばりました。
キッズヘアゴムやチャームにします。



あとは

ハンパだったレトロフラワーを
ふたつ仕上げました。


ひとつには
きみどり君げこを乗せました。
ポニーフックか、バッグチャームか
何かに加工する予定です。


クローバー


昨年秋に
子どもが道っぱたで拾ってきたどんぐり。

トトロが大好きなので
真似して、テキトーに植えたのですが


予想を裏切り、芽を出してくれました。
6個中2個も、ぴょこん。

成長が楽しみです。


クローバークローバークローバー

げこ増えました。
よかったら見にいらしてください。





ぽってりフラワー
 

急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク

昨晩から週末においては 3人暮らしです


ブルー音符鶏むね 一枚揚げ
(醤油、酒、しょうがチューブ、にんにくチューブ/片栗粉)


ブルー音符前日残り・豚肉丼
(豚バラ、玉ねぎ/塩こしょう、めんつゆ、オリゴ糖、酒、みりん、醤油、しょうがチューブ、にんにくチューブ、クミン、ターメリック)



ブルー音符作り置き・糸こぶ煮
(人参、あぶらげ、えのき/白だし、みりん、醤油)



ブルー音符みそ汁
(玉ねぎ、竹の子、えのき、豆腐、わかめ)


以上ですもぐもぐキラキラ



コーヒーお付き合いいただき ありがとうございましたコーヒー