かたつむりご訪問いただき ありがとうございますかたつむり


チューリップ紫チューリップ紫


お花、編みあみ…


げこ乗っけて…


茎葉っぱ付けて
金具留めて…


『レトロフラワーとげこ』のシリーズ
ポニーフック作りました。




茎と葉っぱはグレーです。
ブローチよりも短くしました。







カエル好きさん
個性派さん

後ろ姿にインパクト欲しいのよね目 って方…

いかがですかひらめきラブラブ

キラキラ

息子が卒園し
現在は、約3週間の春休み期間中です。


長~~いお休みですので

そのうちに、小学校の準備でもすればいーや
と、気を緩めまくっていましたが

気がつけば、あと一週間で入学となりました。


よろっと真面目に用品揃えたり、記名したり
なんやかんやしようと思います。

キラキラ

とりあえずは
2週間で、このひとつばか。。

メルカリにアップしました。

ひとつだけですけど…
よかったら見にいらしてください。

子どもの休み中とはいえ、出来高悪すぎ…


まいっか指差し



ぽってりフラワー
 

急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


お昼の残り
おつゆ代わりの、具だくさん 温かいそば
(大根、白菜、椎茸、ねぎ/創味のつゆ、みりん)
#あぶくたった



冷凍ぎょうざ
#もはやお袋の味



塩ゆで ブロッコ&ロマネスコ
#ざるも緑



常備菜・大根、椎茸炒め(ごま油、白だし、醤油)



作り置き・玉こん炒め煮
(ごま油、めんつゆ、みりん、ねぎ)

#今日も食卓が茶色い


以上ですもぐもぐキラキラ



コーヒーお付き合いいただき ありがとうございましたコーヒー