かたつむりご訪問いただき ありがとうございますかたつむり


チューリップオレンジチューリップオレンジ



昨日は

予報通りの 大雪になりました。


今日も荒れた天気は続くそうです。


また朝から 雪かきで

びしょびしょ、ヘロヘロ、ボロボロになるのかなぁ。。

はよ春来い~~チューリップオレンジ


チューリップ赤チューリップ赤


今週は、身辺整理などで終わりそうです。


今日は
そのうちやろう、いつかやろうと思いながらも、100万年やっていなかった

なまこの再販をしました。


ひさしぶり~~…



リップケースですよ…





minneもやっとこ再開しました。
よかったらのぞきにいらしてください。




チューリップ紫メルカリ




ぽってりフラワー

 
急ですが、ごはんですチューナイフとフォーク


焼きハラス


焼き豚バラ(ガーリックソルト)


ちんキャベ・えのき(ごま油、ゴマだれ)


ぼろぼろ玉子(砂糖、めんつゆ、みりん)

以上ですもぐもぐキラキラ



コーヒーお付き合いいただき ありがとうございましたコーヒー