虹キラキラ今日もご訪問ありがとうございますラブラブ!晴れ




今日も

『花もりブローチ』

いくつかやりました。








まん中のカボションや、雄しべの色を考えるのが楽しいです。


赤薔薇


カボションや可愛いパーツを、また仕入れたいと思います。

見ているだけで楽しくなりますよねラブラブ!


いつか編み物と融合させて
ネックレスイヤリングなんかも作りたいのですが

細かいアクセサリーパーツの扱いが不慣れなので、手を出せずにいますイヒ



夏は、派手で可愛いアクセサリーをつけたくなりますよね!


あ、夏に限らず
いつもですけどね…くもりラブラブ


とりあえずは、今後もマスク生活がずーっと続きそうなので

長く垂れないタイプのイヤリングでも、練習がてらこしらえて
自分用に楽しもうかな、と思っています。


首回りが寂しい、シンプルなトップスやワンピース用に、派手かわネックレスも作ってみたいです。



若いときから大好きだった、派手かわ系ですが

43才にもなると、身につけるには、なにげに気が引けていたんですよね。


なぜか見た目のオバサン度が増してしまったり
悲しみが漂ったりなんかして…チューあせる


なので、顔から離れたバッグチャームなどに取り入れて、楽しんでいるのですが…


私物はこれらの色ちがいです音譜



でも

マスクのおかげで、顔は半分隠れるし

ありがたいことに、マスクをしていると若く見られるし

羞恥心も半減するので

この夏、数年ぶりに
派手かわアクセに手を出すチャンスかな

手、出したいな~と思っています!

#どうぞご勝手に




ベルなんかで聞いたお話しベル

人間は、隠れている部分を『いいように』想像するらしいのです。

なのでマスクをしていると、キレイ唇に見えるのだとか。

ありがたい人体システムです!



ぽってりフラワー



急ですが、ごはんですもぐもぐおにぎり


・馬刺し馬DASH!



フライパンごねつくねと 夏野菜炒め
①フライパンで
豚ひき肉・玉ねぎ入りミックスベジタブル・片栗粉・塩コショウをこねて、何個かに分け、平たく丸めて点火

②ゴマ油をかけ、なす・ししとう・にんにくを入れる

③ホイルをかぶせて中火

④つくねを返し、『照焼きのタレ』をかけて焼きしめて、ザッとまぜたら終わりです。





レトルト チーズインハンバーグ
#賞味期限切れていたので
#1個をみんなで




おかずみたいな温サラダ
①太せんキャベツ→オリーブ油→ガーリックソルト→卵(黄身をちょいくずす)→トマト→とろけるチーズ  の順にセット

②ラップ&ちん

③ポン酢をかけて食べます。





2日目 具だくさんみそ汁
切干大根、椎茸、豆腐、わかめ)



以上ですチューナイフとフォーク




ぽってりフラワー



災害に苦しんでいる方々、不安な時を過ごされている方々
とにかくはやく、平和で安心できる日常を送れますようにお祈りします。

ウイルスの猛威が収まり、安心して暮らせる世界になりますように。

とにかく私は、日々クリーニングします。


星今日もお付きあいいただき ありがとうございますお月様キラキラ


星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー

あみもの屋
ムラヤマ ちほこ

                   あみぐるみ、アクセサリー

ムラヤマちほこ GALLERYさんの作品一覧ムラヤマちほこさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)

 


クローバーメルカリ 

ムラヤマの出品情報 評価 73 出品数 83 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ丁寧で清潔な取引を心がけています。よろしくお願いします! - CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです。購入時はクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMで支払いでき、品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心です。リンクメルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

 


星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー