金・土・日曜日は3連休でした。

そして
昨日の月曜日は、私の用がありましたので

火曜日の今日、4日ぶりに児童館へ行きました。


まず
入り口で、息子を床に

ぽと

と置き、名簿に名前を書いているあいだにも


久しぶりの児童館に興奮した息子は
はっは、はっは言いながら

高速ハイハイで広間に突進して行きました。


またがってボヨンボヨン跳ねる、ロディの仲間、
熊のテディを見つけると

大興奮の叫び声をあげ
話しかけていました。


今日は久しぶりに
ありあまる体力を消化し

夜はぐっすり寝てほしいものです。



友人に

うちの息子は、時々男の目になる

という、嬉しいことを言われ

自覚があっただけに、笑ってしまいました。


よく目をギラギラさせて、獲物を狙っています。



オン




オフ






昨日から思うところあり
編みぐるみを編んでいました。


不思議な魅力のある
不思議な妖精(?)

試行錯誤しながら、形にしています。