雪が舞ったり
晴れ間がでたり

湿り雪が5㎜積もったり
太陽がでて溶けたり

忙しい天気の胎内市です。



天気予報通りの寒気の影響で
児童館も空いていました。


いまは全国的に胃腸炎が大流行しているので

冬場の児童館は、控えなければいけないな
と、思っているところです。


本当は行きたいのですが。



息子が風邪をひいてしばらく引きこもった後

久しぶりに児童館へ行きましたら

彼の目がギラギラ
大興奮

鼻息荒くハッスルしていました。


日中の体力消耗、外の刺激は
心身の発達によいと言われていますが

そうだろうね

と、見ていて実感しています。





黒猫の編みぐるみが完成しました。










黒の糸がほんの少し余りましたので
花心を編んでいます。