細~い細~いすき間から侵入して
テレビの後ろの配線をヒッパリニスト。


はっはハッハ言いながら、夢中でやっています。

故障が心配ですが
家事がはかどるので、ちょっと助かります。



現在は、私物を編み始めたところです。











急ですが
ごはん2連発です。

【息子】
食パン

大根、ブロッコリー、豆腐、フリーズドライかぼちゃの、和風だしトロトロ

みそ汁(みそ、かつお節、冷凍しめじ)

【母】
炊き込みご飯のおにぎらず

即席みそ汁
(みそ、めんつゆ、豆腐をスプーンですくって投入、熱湯を入れる)

ヨーグルト(ハチミツ、きな粉)





【息子】
軟飯

人参、ささみ、大根、ほうれん草、小松菜パウダーの、出汁じょう油トロトロ

豆腐、ヒラメのあんかけ

【母】
炊き込みご飯のおにぎらず

大根の酢漬け
(かんたん酢、輪切り鷹の爪、タッパーで半日)



体調管理のために
もっと発酵食品を取り入れて

なるべく調理器具をつかわず、時短で簡単に

腸内環境をよくして
体温をあげたいな、と思います。