SOME BY MI ガラクトミセスグルタチオンシートマスク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



【somebymi サムバイミー】

 From clean to clinical」は、

敏感肌やトラブル肌タイプに注意を注ぎ、
健康な肌が与える『より自身のある自分なれる』
重要性に注目されていて、
 紫外線・ストレス・不安定な生活リズムなど
肌に影響を受ける外部刺激やさまざまな原因を観察し
安全な原料や検証された効能を元付いて
本来の健やかな肌になれるソリューションを
提案するダーマスキンケアブランドなのだとか✒️ᝰꪑ

⬇その中でも今回使用したのは⬇

【 ガラクトミセスグルタチオンシートマスク】



ガラクトミセス:肌のキメを整える・保湿する
純粋ビタミンc:ブライトニング&メラニンケア
グルタチオン:ブライトニングの相乗効果
8種ヒアルロン酸:即効性のある水分ケア


柔らかくて肌あたりが良い敏感肌にも
心地よく使える低刺激ヴィーガンシートマスク
になっていて、薄いので目元や鼻・口周りなど
凸凹部分にも隙間なくピタッと密着させやすいです😌



10~20分置いていますが剥がした後に

ぎゅ~っとできるくらいエッセンスが

ヒタヒタなので乾いてしまうことなく、

サラッとしたテクスチャーだから

手のひらでやさしくハンドプレスすると

ス~っと馴染むサッパリとした使用感なのに

しっとりと保湿されたお肌になったのが嬉しい♪


ベタつかず、夜🌙だけでなく

朝☀️🌱のメイク前にも使いやすかったよ!


ピンセット付きで最後まで衛生的なところも◎