ECLIMOI ダイヤリフトショット | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



Qoo10総合販売ランキング1位🏅だという

「ECLIMOI(イクリモイ) ダイヤリフトショット」は、

スピキュール(針=ニードル)をダイヤモンドで

コーティングした「特許技術」により、

マイクロニードル中の有効成分を逃がさない

 + 痛みを最小限に抑える第3世代ニードル。


肌の再生とコラーゲン生成のため

170年歴史のフランスのコラーゲン専門企業

のコラーゲンが配合されているのだとか✒️ᝰꪑ


◉成分表

スピキュール(ダイヤコーティング特許成分)

1000ショット(77万ショット入り)

 3000ショット(230万ショット入り)

5000ショット(690万ショット入り)


低分子コラーゲン6種配合 - 10,000 PPM

ヒドロライズドコラーゲン・アテロコ

ラーゲンデサミドコラーゲン・水溶性

コラーゲン・コラーゲンアミノ酸・プロコラーゲン


KFDA食品医薬品局告示成分

ナイアシンアミド、アデノシン (20,000 PPM)



乳液のようになめらかなテクスチャーで

化粧水で整えたら適量(1~2プッシュ程)とり、

目元周りを避けて5ヶ所(両頬・額・鼻・顎)に

指でやさしくポンポンしてからハンドプレスすると

ニードルが直接刺さり痛いかな!?と不安でしたが

毛穴の15分の1と微細針になっていて、

今回使用した1000ショット(77万ショット入り)は

チクッとすることなかったから初心者にもぴったり!

だけど、ニードルが初めて・敏感肌の方は様子を

見ながら使用頻度や使用量を調節するのが良いかも◎


ス~っと馴染むさっぱりとした使用感で

ベタつかないので次のスキンケアに響かず、

ツルスベ肌になったのが嬉しい😌

今のところ赤みや皮むけはせずに使えていて、

これから気になる毛穴・ほうれい線を中心に

集中ケアしていきたいと思います⭐


慣れてきたら 3000ショット・5000ショット

もチャレンジしてみたいな...