KUNDAL ナイトリペア スペシャル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )

 

⬇今回使用したのは⬇
ーさらツヤケアラインー

「KUNDAL ナイトリペア スペシャル 3点セット」
  (シャンプー + トリートメント  + ヘアミルク )
寝ている間に絡まないように

毛髪コーティングをし、
翌朝スタイリングしやすい髪にケア✒️ᝰꪑ

⬛︎シャンプー

ぷるんとしたジェルのようなテクスチャーで
頭皮マッサージをしながら泡立てていくと
ふわっとした泡に包まれながら
髪全体を洗うことができて気持ちいいです😌
汚れを浮かせてしっかりと落としてくれるのに
キシキシすることありませんでした!

⬛︎トリートメント

しっかりめのテクスチャーで
毛先を中心に揉み込むよう馴染ませると
ピタッと密着して垂れにくいので
半身浴しながら10分程置いていますが
ヌルッとせず、サ~っと流せて
絡まっていた部分も指通りが良く感じたよ✌️

⬛︎ヘアミルク

なめらかなテクスチャーで
タオルドライ後や乾いた髪にも伸びが良く、
ダメージが気になる部分には重ね塗りしても
ベタつかずにス~っと馴染む軽い使用感で
ほどよいツヤのある仕上がりになるのがお気に入り⭐

ドライヤー後は毛量多め・太め・硬め・くせ毛
でも毛先までするんとまとまり、
毎日のヘアアイロンだけでなく
寝返りをする時の布団や枕の摩擦からも
守ってくれるみたいで、パサつきが抑えられて

翌日スタイリングしやすなったのが嬉しいです♪


TOP:Bergamot.Ozonic.Spices
MIDDLE:White Flowers.Tropical Fruit.Cyclamen
BASE:Oriental.Gourmand.Musk
と、優しいホワイトフローラルに
爽やかなシトラスとスパイシーさが加わった
オリエンタルムスクの香りになっていて、
しばらく動く度にふわっとするのもお気に入りꕤ୭*

ボトルのデザインも好きなカラーだから
置いておくだけで気分が上がっちゃいます💜‪