Tovegan イエローUVサンプロテクトミスト、グリーングロウアップクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



⬇今回使用したのは⬇

Toveganのカラーフードシリーズ。


美容雑誌「美的」でも取り上げられた注目アイテム!

イエローUVサンプロテクトミスト

SPAF50+ PA+++ 2,600円(税込)


メガ割で大人気だったノンコメドジェニック*処方の

ヴィーガン日焼け止めミストが(黄色のUVミスト)

がメガポでもお得に買えるみたい🛍

*すべての人にニキビができないわけではありません


韓国のバイオ協力機関と協業してできた

乳酸菌を配合していて肌のキメを整える*

のに効果的だったり、日焼けによる乾燥ダメージ

から肌を守るウコン根エキスやナイアシンアミドと

アデノシン(全て整肌成分)、

12種類の高機能ビタミンが配合で日焼け対策

しながらスキンケアまでできちゃうのだとか…✒️ᝰꪑ

*保湿効果による


オイルと水の2層構造になっているので

よく振り、顔より20cm程離してスプレー

していますが霧のように細かいミストが

顔全体にふわっと広がってス~っとなじみ、

日焼け止め特有のキシキシや白浮き

はなく、メイクの上からも使えちゃいます😌


サラッとした軽いテクスチャーで

首元や体にもシュッとしやすく、

すぐ服を着てもベタつかなくて

忙しい朝☀️🌱の時短ケアにピッタリ!


コンパクトで持ち運びに便利で

外出時や旅行時などで使用可能だよ👜

ノンガスタイプと機内持込OKなのも嬉しい✈


韓国の美容評価サイトGLOWPICKで

1位*受賞アイテム (*2021年)!

■グリーングロウアップクリーム 3,000円(税込)


紫外線をたっぷり浴びた肌を整えてくれるという

マシュマロCICA(ツボクサ葉エキス)クリーム。

メガポで絶対買うべきアイテムになっているよ🛍


韓国の最先端バイオ協力機関と協業してできた

乳酸菌を配合していて肌のキメを整える*

のに効果的だったり、キウイエキスなどの

グリーン成分が乾燥した肌へうるおいを与え、

69%のCICA(ツボクサ葉エキス)

成分配合で肌荒れ予防までできちゃうのだとか✒️ᝰꪑ

*保湿効果による


付属のスパチュラで適量とると

ほんのり緑色のふわっとした不思議なテクスチャー

のクリームがスーッと伸び広がり、

肌なじみも良く少しひんやりとしたつけ心地

だから脂性肌の方や真夏にも使いやすそう🌻


肌荒れ・赤み・乾燥が気になる部分には

寝る前にたっぷり塗ったり、数回重ねても

ベタベタしないのにしっとりと保湿された

お肌になり、カサカサしませんでしたよ♪


朝☀️🌱メイク前に使用してみましたが、

ファンデに響かなかったのも嬉しいです😊


どちらも柑橘系の爽やかな香りが

ふわっとするのがお気に入りで

これからも使い続けたいアイテムに⭐