BANANAL Perfumed Hair Shampoo/Treatment | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




BANANAL(バナナル)は、

20年にもわたるこだわりの製造経験を持った

専門家のインスピレーションを受けて作られた

韓国のパフュームヘア&ボディケアブランド。


その中で使用したのは…

高級ブランドの香水と香りが似ていると

話題のコスパ最強香水シャントリセット🧴



1.Perfumed Hair Shampooは、

ウォータリーなテクスチャーで
頭皮マッサージをしながら泡立てていくと
ふわっとした泡に包まれながら
髪全体を洗うことができて気持ちいいです😌
キシキシすることもありませんでしたよ!


2.Perfumed Hair Treatmentは、

クリーミーなテクスチャーで
毛先を中心にもみこむようになじませると
ピタッと密着して垂れにくく、
ヌルッとしないからサ~っと素早く流せました🚿

ドライヤー後はサラッとした仕上がりになり、
毛量多め・太め・硬め・癖毛でも
いつもよりまとまって扱いやすくなり嬉しい♪
パサつきも抑えられてるように見え、
これからも使い続けたいアイテムに⭐

今回私が選んだ香りは

フレッシュなウッディの香りに

甘酸っぱいブラックベリーで魅力を増した

「ウッディブラックベリー」。

強すぎず爽やかで動く度にふわっと香る‎から

普段香水が苦手な妹も好きみたい‎🤍


ボトルも香りを連想させる可愛いパッケージに

なっていて、置いておくだけで気分も上がる!


今ならなんとメガ割で20%オフと

1本千円以下でお得に購入できちゃう🛍

是非チェックしてみてね️ᝰꪑ