momori しっとりまとまるヘアクリーム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )





\momori しっとりまとまるヘアクリーム/


<モモリの秘密>

4種の桃由来成分&保水成分配合。

髪の芯までうるおいで満たす「保湿・保水」の効果で、

パサつきを抑えうるおいを保ってくれるのだとか️ᝰꪑ


蟠桃とは別名「座禅桃」と呼ばれ、

平たい形をしているのが特徴の桃。

あの世界三大美女で知られる

楊貴妃が愛した“幻の桃“と伝えられています。

モモリに配合されている独自開発の

蟠桃(ばんとう)エキスは、髪の水分を保ち、

パサつきを抑えるはたらきを持っているんだって!


※蟠桃エキス(※1)・桃ウォーター(※2)

・桃葉エキス(※3)・桃オイル(※4)

※1 モモ果実エキス:うるおい成分

※2 モモ果実水:うるおい成分

※3 モモ葉エキス:うるおい成分

※4 モモ核油:保護成分



なめらかなテクスチャーのクリームで

適量(セミロングで1~3cm程度)を手のひらに

伸ばしてからタオルドライ後や乾いた髪の

毛先を中心にもみこむよう馴染ませていますが

ベタつかないさらっとした使い心地で夜🌙だけ
でなく、朝☀️のスタイリングの際にも使いやすそう!

硬い・太い髪 ごわついて広がる髪の方

におすすめのしっとりまとまるヘアクリーム

みたいなので自分にピッタリで、

髪が綺麗になることを期待したいです😌


手に残ったクリームはハンドケアにもなり、

甘く優しい桃が香るフルーティフルールの香りが

ふわっとするのが好きだから鞄やポーチ

に入れて毎日持ち歩きたいな...と思いました👜👝