goodal グリーンタンジェリン ビタC ダークスポットケアセラム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回使用したのはオリーブヤングにて
5年連続受賞と韓国で大人気だという

青ミカン由来の原材料(青ミカン抽出物)
を70%使用した贅沢なビタミンCセラムの

グリーンタンジェリン

ビタC ダークスポットケアセラム。


朝晩のスキンケアにプラスすることで
期待できるくすみ*保湿ケア!
青みかんシリーズで透明感溢れるうるおい肌
に導いてくれるのだとか…️✒️ᝰꪑ


ぷるんとしたジェルテクスチャーで
伸びがよく、シミ・そばかす・くすみが
気になる部分には重ね塗りしていますが
やさしくハンドプレスするとス~っとなじみました😌


敏感な時でもビタミンCによくあるピリつき

はなく、しっとりとしたツヤのあるお肌に

なるのにベタベタしないさっぱりとした使用感なので

暑くなってきた今の季節🌻にもピッタリだし、
朝☀️🌱もベースメイクに響かなかったのが嬉しい♪

爽やかな柑橘系の香りもふわっとしてお気に入り🍋