Cell Fusion C ファーストクーリングマスク、シカクーリングマスク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用したのは
Cell Fusion C(セルフュージョンシー)の

うるおいを与えるだけでなく

あらゆる肌悩みにアプローチしてくれるという

ダーマ*クーリング**シートマスク。

(*医療機器、医療行為を指すものではありません。)

(**使用感のこと)


⬇おすすめの使用シーン⬇

・日焼けした後のほてったお肌に

・日焼け後により乾燥したお肌に

・肌荒れがきになるときに(シカ)

・乾燥により毛穴が目立つときに

・朝のメイク前 などに…。


■ファーストクーリングマスク


ハイドロゲルが含まれた純綿シート。


→保湿成分(トレハロース、ベタイン、

セラミドNP)配合、アズレノール(アズレン+

ピクノジェノールフランスカイガンショウ

樹皮エキス)いずれも整肌成分)配合でうるおいを

与えながら肌を清潔に保ってくれるのだとか️✒️ᝰꪑ


⭐肌悩みキーワード...毛穴・乾燥・バリアサポート


■シカクーリングマスク


ツボクサ原糸70%を使用したシート。


→さらにツボクサエキス*高配合のシートが

密着して浸透**し、うるおいを

与えながら肌荒れも防いでくれるのだとか️✒️ᝰꪑ

(*保湿成分) (**角質層まで)


⭐肌悩みキーワード...肌荒れ・乾燥・バリアサポート


肌あたりの良い柔らかいシートで
目元や鼻・口周りなど凸凹がある部分にも

隙間なくピタッと密着させやすく、

冷蔵庫に入れていたわけでは無いのに

のせた瞬間ひんやりとした付け心地が気持ち良くて

これから暑くなり、日焼けが特に気になる夏に

あると嬉しいアイテムだな。と思いました!


20~30分待っている間にドライヤーをしても

乾かないくらいとろんとしたテクスチャーの

エッセンスがたっぷりと含まれていて、

剥がした後はやさしくハンドプレスすると

ス~っとお肌になじんでしっとりとするのに

ベタベタしないから朝☀️🌱も使いやすく、

メイクのりがUPしたようにも見えたよ😌