aqua bank クリアVCバブルローション | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回は「aqua bank」の
セラミドバブルローションを使用してみたよ️✒️ᝰꪑ


ポンプ式で適量(1~2プッシュ)押すと
洗顔料!?と思ってしまうくらいふわっとした泡が
でてくるので肌にのせてやさしくハンドプレスすると
じゅわ~っとなじむ新感覚の使用感でした。
しっとりとしたお肌になるのに
ベタベタしないから朝☀️🌱にもオススメ◎

5種ヒト型セラミド×ナイアシンアミド、
3種ビタミンC誘導体×ペプチド配合で
お肌の重要な2大悩み「ハリ」「ツヤ」「くすみ」
の原因になる菲薄化や、皮脂の化過剰分泌、
ホルモンバランスの乱れ・食生活・生活習慣・
ストレスや疲れ・大気中の汚れなど、
様々な要因でになる大人ニキビにアプローチ
してくれるみたいで、今年に入ってから特に
肌トラブルが多く困っていた自分にピッタリで嬉しい♪


400mLと大容量なのに税込み1540円
高コスパで顔はもちろん、
首や腕・足などボディクリームの代わり
に全身へ惜しみなく使用できちゃいます😌

フレッシュオレンジの爽やかな香り(精油)も好き🍊