GROWUS ダメージセラピー 洗い流さないトリートメント | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


「GROWUS様からいただきました」


今回は7種のコラーゲンと5種のタンパク質成分の
シナジー効果で傷ついた髪の毛に栄養を与え、
ツヤのある髪の毛に仕上げてくれるという
GROWUS ダメージセラピー 洗い流さないトリートメント
を使用してみました️✒️ᝰꪑ


ラメが混ざるとキラキラするのが
可愛くてずっと気になっていたミスト❤

⬇こんな方におすすめ⬇
・毛先の切れ毛や枝毛が気になる方
・アイロンの使用頻度が高い方
・クセの強い髪の方
・カラー、パーマなどの施術で髪がすぐパサつく方
・髪を乾かすのに7分以上かかる方
・髪がべたつき、ツヤがない方

容器をよく振ってタオルドライ後や乾いた髪に
3~4プッシュ(ロング)スプレーすると

きめ細かいミストが髪全体にふわっと広がるので

軽く手のひらでなじませてから

クシで梳かしながらドライヤーで乾かしています😌

ベタつかないウォータータイプだし、

スプレー式なのでお風呂上がりに片手でも使えちゃう!



毎日のヘアアイロンでダメージが気になって

いましたが約230℃の熱から保護してくれたり、

ミネラル豊富なマーリンパールコンプレックスで

水分チャージし、低分子タンパク質(LPP)

+高分子タンパク質(PPT)*のダブルコーティングケア

パサきを落ち着かせ、指通りなめらかに!


翌朝はいつもボワッと広がっていたのに

毛先までするんとまとまり、

うねりも抑えられていてセットが楽に感じて嬉しい♪


香水にありそうなフローラル系の香りが

しばらくふわっとするのもお気に入りですꕤ୭*


(*コラーゲンエキス、ハイドロライズドコラーゲン、

コラーゲン、コラーゲンアミノ酸、

水溶性コラーゲン、ソジウムソイドロライズド

コラーゲン、シンクハイドロライズドコラーゲン)


・コラーゲン7種

=6種類のフィッシュコラーゲン、1種類の豆コラーゲン

・タンパク質5種

=牛乳タンパク質エキス、ハイドロライズダ豆タンパ

ク、ハイドロライズ小麦タンパク、ハイドロライズ

トウモロコシタンパク、ハイドロライズケラチン