ZAS COSMETIC チップオンコンシーラー (メンズコンシーラー) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




今回使用したのは

創業24年のメンズコスメの老舗ブランド

ZAS COSMETICの

「チップオンコンシーラー」(メンズコンシーラー)


細かい部分にも使いやすいペンシルタイプ

になっていて、気になる部分に描くように塗布して

から指でぽんぽんやさしく叩いてぼかしていくと

薄づきなのにいつもは隠しきれないシミ・ニキビ跡・

そばかす・クマ・キズ・剃り跡の青み・ほくろなどが

しっかりとカバーされ、目立ちにくくなりました😌


さらに上から重ね塗りしても

サラッとしているのでムラなくなじみ、

厚塗り感のない自然に仕上がりになって嬉しいです♪


時間が無い時や近くに行く時は

これ一本でベースメイク完了しても

お肌がきれいにみえるのがお気に入り⭐


持ち運びに便利なサイズでポーチ👝や鞄👜に

いれておけば外出先でも気軽にお直しできるよ!


男女問わずプレゼントにもオススメ🎁