ブレスマイルクリア | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



今回は1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える、

7種の有効成分が配合された薬用歯みがき粉

【ブレスマイルクリア】を使用してみました️✒️ᝰꪑ


■効能効果

歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉(齦)炎の予防、

歯石の沈着を防ぐ、虫歯の発生及び進行の予防、

口臭の防止、タバコのヤニ除去、

歯を白くする、口中を浄化する、口中を爽快にする


■6つの無添加*処方

*石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、

漂白剤、パラベン、紫外線吸収剤無添加



青いペースト状の歯磨き粉でほどよい泡立ち
だから歯と歯茎を長時間しっかりと磨きやすく、
ブラッシングによって歯石の沈着を防ぐ
ウーロン茶エキスを始め、白い歯へとアプローチ
する成分15種がナノカプセル化されているので
歯の凹凸や細かな隙間にも入り込んでくれるみたい!
ゆすいだ後はツルツルとした仕上がりになったよ🦷

爽やかでスーっとするミントフレーバーなのに

辛さのないマイルドな使用感だから

子供から〜大人まで年代関係なくシェアでき、

後味の持ちも良くてしばらくさっぱりとしました🌿


毎日のコーヒーや紅茶で着色汚れが
気になっていた自分にピッタリで、白い歯に
なることを期待して使い続けていきたいと思います😌


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!