MIRIMU モイストティント | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )





みずみずしいテクスチャーになっているので

ムラなく広げられ、ふわふわとした肌あたりのよい

チップで唇の上下中心に塗布してから外側に

向かって全体に塗り、中心にだけさらに重ねて

「ん~ぱっ」とするだけで簡単に

綺麗なグラデーションをつくることができました😌

ピタッと密着して食べても飲んでも落ちにくく、

いつもはすぐ乾燥しやすかったのに

縦じわが目立ったり、皮むけしない

ちゅるんとした唇になったのが嬉しいです💄💋

オフする際はポイントリムーバーがあると良さそう!



・アプリコットベージュ(イエベ秋)

ヌードトーンのコンサバベージュ


・キャラメルブラウン(イエベ秋)

まろやか甘い血色ブラウン


‪・コーラルピンク(イエベ春)

フレッシュなオレンジピンク


・テラコッタ(イエベ春・イエベ秋 BESTカラー)

オトナでも使いやすいミュードオレンジ


・ピーチブラウン(イエベ春・ブルベ夏・イエベ秋)

上品な肌なじみのピンクベージュ


・ラズベリーローズ(ブルベ夏・ブルベ冬)

色気のあるミュードピンク


と、全6色パーソナルカラーで分けられていて

似合う色が選べ、どれもトレンドのヌーディーカラー。

ひと塗りで高発色だけどティッシュオフすれば

肌なじみもよく、使いやすいよ!
どんなメイクやファッション、シチュエーションにも◎

持ち運びに便利なサイズで
ポーチ👝や鞄👜に入れておけるから外出先でも使え、

その度にフルーティーフローラルの香りが

ふわっとするところもお気に入りꕤ୭*


全国のドラッグストアで発売中* 。
税込990円で買えちゃう!
是非チェックしてみて下さいね⭐
(*一部お取り扱いのない店舗もございます )