メイベリン スカイハイ コスミックブラスト 流星ブラック | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



2023年市場No.1*大ヒットマスカラ
メイベリンの「スカイハイ」から
黒の新ジャンル コスミックブラストが登場!
*「スカイハイ」は23年のバラエティー・ドラッグ
ストアカテゴリーのアイメイク部門で
売り上げ1位ロレアル調べ、インテージ社提供
2023年1月1日~12月31日までのバラエティー
・ドラッグストア店舗(オンラインを除く)
における累計販売個数において)を達成。


ブラックなのに重くない。
”青みブラック” & “微細パール”で
まつ毛しっかり主張、なのに抜け感プラス。
「正解はウチらで決めていい。
これが私の新星ブラック」

マスカラ液がしっかりとついて伸ばすブラシと、
根元から上げてとかせるコームのいいとこどり
をした『スカイリフトブラシ』がうぶ毛のように
細かく短いまつ毛や、目頭・目尻・生え際まで
一本一本逃さず塗ることができ、軽く左右に
動かしながら毛先まで引き上げると下向き
まつ毛がパッチリとした上向きロングになりました😌

マスクの湿気ですぐ下がってしまうのに悩んで
いましたが、他のマスカラより夕方までカールが
キープされていたり、汗・水・涙に強いのでにじんで
パンダ目🐼になることなかったのが嬉しいです♪
補修成分配合でメイクしながらまつ毛を守れるのも◎


今回使用した2024年4月6日に発売の
新色『101 流星』は黒いまつ毛にも馴染みやすい
青みブラックだから重たい印象にならず、微細パール
が透明感のある明るい目元に見せてくれるよ!

見た目も可愛くてポーチにいれて
おくだけでも気分が上がりお気に入り‪🫶🏻️